2006年04月06日

デジカメ vol.4

そこで、今回購入したのは…

Konica Minolta DIMAGE X60 ネイビーブルー
Konica Minolta DIMAGE X60 ネイビーブルー
コニカミノルタ 2005-06-17
売り上げランキング : 4,440


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まさにこの青のデジカメが欲しかったのです。
前回のPENTAX Optio S4は赤。
今回もまた赤でもいいんですが、やはりデジカメではめったにみられない青の色に惹かれました。
わざわざ青色のデジカメの売っている楽天サイトで買いました。

このKonica Minolta DIMAGE X60ですが、あまり有名ではありません。
でも評判は良いのです。
起動が早いのがいいです。
また今回のポイントとしては、突出しないレンズが欲しかったということもあげられます。
レンズカバーを開くとスイッチONとなり、レンズは飛び出さずにすぐ撮影体勢に入れます。

ご存知のようにコニミノはカメラから撤退を発表し、本来ならば嫌うのですが、私は逆にこれが最後の記念とばかりに買う決心を強くしました。
今後はソニーがアフターサービスをしてくれるようですが、とりあえずそんなことは考慮に入れず、選びました。

サイズ的にもすっぽり手のひらに入りとても可愛いです。
休日にはいつも持って外出し、ぱちぱち撮り、あとは二人の娘を撮っていきたいと思います。

posted by xian-long at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

