2006年04月08日

娘について vol.2

レーザーラモン・HG。
昨日の続きで、上の娘の好きなタレント。

去年あたりからよくテレビに出ていますが、あのキャラクターが受けているのかどうか。
HGが出てくると娘はかなりはしゃぎます。

これもうっとりに近くなるのですが、こちらは物まねが入ります。
後ろに手をついて腰を浮かし、軽いブリッジのような格好になり股間を指差すポーズをします。
「そんなことしてるか?」という感じなのですが、本人は面白がっています。

ママは氷川きよしのほうは何も言いませんが、HGは「やめて」といいます。
それこそ毛嫌いしています。

パパは…

 面白がっています。

いけませんねえ。でもHGって高学歴なんですよ。同志社大卒です。
どんな女の子に育っていくんでしょうか?
楽しみです。
posted by xian-long at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはつですw

ウチの娘には あらかじめ「HGはつまらない」と
洗脳させておいたので問題はありませんでした。

が 『長州小力』の「キレテないですよ」を
物真似してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

お互いに苦労しますなぁ〜^^;
Posted by sukey at 2006年04月09日 14:19
sukeyさん
はじめまして。
『長州小力』ですか。
そっちのほうがまだましかな。
系統は似ていますが。
この先うちの子もHGもどうなるんでしょうか?
Posted by Xian-long at 2006年04月12日 12:24
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:30
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

